

大仏様


家から車で30分位の所に牛久大仏があります。
ここは霊園なのですが
広く綺麗な庭園があり
その園内には世界一大きな大仏様だけでなく
綺麗な池には沢山の鯉がいて
庭園の奥では猿まわしもやっています
人もそんなに多くないので
気持ちを落ち着けたい時や
気分転換には最適な場所です
清々しい園内はマイナスイオンで満ちていて
インスピレーションも湧きやすい
有名な割にはに穴場といった所です

何故か私の回りには素敵な場所が多くて本当に幸せですね。

皆様も気分転換に訪れてみてはいかがですか?

ブログランキングです。♪ぽよよん♪とクリック頂きます様お願い申し上げます


FC2 Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by Hiyoshi-TownNet(笑)

千葉県成田市、富里市の肩こり腰痛は いしかわ治療院へ - http://www.hariqm.com/index.html
<感謝と笑顔を忘れずに縁ある人に感動を>与えられる治療院を目指しスタッフ一同日々精進しております。

コメントの投稿

非公開コメント

ご協力をお願いします
ランクが上がると良い事があるらしいので??? 「ぽよよ~ん」とクリックして下さい。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
Twitter
いつのまにかTwitterをはじめてしまいました(汗)
カテゴリ
最新トラックバック
プロフィール

ぽよよん院長

Author:ぽよよん院長
千葉県富里市日吉台でのんきに「ぽよよん」と治療院を営んでおります。
今時珍しいブログ初心者なので、どうなることらや・・・
気軽に立ち寄って下さいね。
http://inchou614.blog109.fc2.com/

月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッピーライフ

まあこの美ライフ

とある中学生の気まぐれ日記

段ボールでごめんなさい…。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
