スポンサーサイト


蟹遊亭

昨日は関係各所への挨拶まわり&新年会でした
一日で全てを廻るので
いつもながら挨拶まわりは大変でした
その後は新年会で蟹遊亭に行きました
蟹もお肉もとても美味しくて



ワインがあんなに蟹に合うとは思いませんでした
あれが俗に言うマリアージュだったのですね
料理とワインがピッタリ合うと
相乗効果で益々美味しくなるのですね



またサーロンイも本当に美味しかったのですが
ひとりだけウェルダンで食べようとしており(汗)
なんとかミディアムレアで納得してもらいましたが
あやうく高級牛肉を焦がされるところでした

美味しい蟹肉お酒で大満足の新年会でした






ブログランキングです。♪ぽよよん♪とクリック頂きます様お願い申し上げます


FC2 Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by Hiyoshi-TownNet(笑)

千葉県成田市、富里市の肩こり腰痛は いしかわ治療院へ - http://www.hariqm.com/index.html
<感謝と笑顔を忘れずに縁ある人に感動を>与えられる治療院を目指しスタッフ一同日々精進しております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うっ旨そう!
石川さん今度僕もつれて行っって下さい。

ぽよよん院長さま

千葉の蟹遊亭ですよね。
まあこもこの間行ってきましたー。
ここのたらば蟹ステーキ、大好きです。

いつも思うんですけど、
ステーキの下のパン、
いつも遠慮してしまって食べたことないのですが、
おいしんでしょうか・・・

まあこさま

あらっまあこさんも蟹遊亭ご存知なんですね。
結構良い値段なのでそんなには行けませんが(汗)
美味しいからまた行きたくなるお店ですよね。

ちなみに私はパンもソースを付けて食べちゃいます。
最初は肉と一緒に頬張ったのですが・・・
お肉の美味しさが消えてしまいました(笑)

また、遊びに来てくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ご協力をお願いします
ランクが上がると良い事があるらしいので??? 「ぽよよ~ん」とクリックして下さい。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Twitter
いつのまにかTwitterをはじめてしまいました(汗)
カテゴリ
最新トラックバック
プロフィール

ぽよよん院長

Author:ぽよよん院長
千葉県富里市日吉台でのんきに「ぽよよん」と治療院を営んでおります。
今時珍しいブログ初心者なので、どうなることらや・・・
気軽に立ち寄って下さいね。
http://inchou614.blog109.fc2.com/

月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッピーライフ

まあこの美ライフ

とある中学生の気まぐれ日記

段ボールでごめんなさい…。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
