スポンサーサイト


いしかわ治療院忘年会

今日はぽよよん院長の治療院の忘年会でした
毎年仕事納めの30日に「串亭酒房さくら」で行っています
「さくら」さんでは今日の為に寒ブリを一本丸ごと仕入れてくれました



ブリの刺身からはじまり、マリネが出て、にぎりが出て、最後はブリのしゃぶしゃぶでした。
こんなに旨いブリは生まれてはじめてです



今回のブリ尽くしの忘年会は本当に最高でした。
「串亭酒房さくら」さんにありがとう御座いました。



また本日で二人の治療師がそれぞれの道を進む事になり退社していきました
ぽよよんな院長なので
何も教えられず
本当にこんな院長の元で働いて頂いて
感謝感激です
阿部くん高野くんどうもありがとうございました
心から感謝しております
また、そんな治療院なので
スタッフはみんな独自に腕を磨いてくれて
二人とも最高の技術と心をもった
スペシャルな治療師ですので
このブログを読んで頂いている皆様が
彼等の治療を受けて頂く機会がありましたら幸甚でございます
もし彼等の治療を受けてみたいと思われる方々がおられましたら
info-net@hariqm.com
いしかわ治療院までメールかお電話にてご連絡下さいm(__)m
彼等の新しい治療院を紹介させて頂きたいと思います
また引き続き
ぽよよん院長の元で働いて頂く皆様、来年もよろしくお願いいたしますo(^-^)o
みんなのご健康とご多幸をお祈りいたします

感謝

ぽよよん院長


ブログランキングです。♪ぽよよん♪とクリック頂きます様お願い申し上げます

FC2 Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご協力をお願いします
ランクが上がると良い事があるらしいので??? 「ぽよよ~ん」とクリックして下さい。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Twitter
いつのまにかTwitterをはじめてしまいました(汗)
カテゴリ
最新トラックバック
プロフィール

ぽよよん院長

Author:ぽよよん院長
千葉県富里市日吉台でのんきに「ぽよよん」と治療院を営んでおります。
今時珍しいブログ初心者なので、どうなることらや・・・
気軽に立ち寄って下さいね。
http://inchou614.blog109.fc2.com/

月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッピーライフ

まあこの美ライフ

とある中学生の気まぐれ日記

段ボールでごめんなさい…。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
