

久しぶりです(汗)

本当に久しぶりのブログ更新です(汗)

ここ暫くは忙しさにかまけて更新が疎かになっており失礼しましたm(__)m
地元の富里や成田の方だけではなく、
千葉や東京でも時々ブログ読んでたよと言われる事があり、
意外と読んでいる方が居たんだなと思う反面・・・
更新が出来ずに心苦しく思っておりました(。-_-。)

それも今日で解消できます!
記念すべき再開1回目はここ暫くの間に質問が多かった内容にしようと思いましたが。。。

今日はまず近況報告をさせて頂きます。
昨期末から今期初めにかけてインドネシアとスリランカに行かせていただきました。
もちろん鍼灸マッサージの視察を兼ねておりましたが、
東南アジアは初めてだったので、
いろんな意味で良い経験になりました。

また今期から
公益社団法人千葉県鍼灸マッサージ師会の会長と
千葉県鍼灸マッサージ協同組合の代表理事に選任されました。

今後は今まで以上に鍼灸マッサージを通して皆様の健康増進のお役に立てるように頑張ります。

毎日更新しようとすると無理が出そうなので、週に1回以上はできるように努めます(笑)

次回以降は主に鍼灸マッサージ関係で質問や要望が多かった内容にする予定ですが、

数少ないブログ読者の皆様からの質問やご要望にもお答えしますので、コメントなど頂ければ幸いです。



ブログランキングです。♪ぽよよん♪とクリック頂きます様お願い申し上げます
  ↓ ↓ ↓

FC2 Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by Hiyoshi-TownNet(笑)

千葉県成田市、富里市の肩こり腰痛は いしかわ治療院へ - http://www.hariqm.com/index.html
<感謝と笑顔を忘れずに縁ある人に感動を>与えられる治療院を目指しスタッフ一同日々精進しております。

青森は半端ないって(笑)

最近Facebookに写真がアップロード出来ない状況が続いています

何でだろう('_'?)

全ての事象には意味があると考えてみた

そういえば…ブログを全く更新してなかった

多分ここに書いたらFacebookにも反映されるので

久しぶりに書いてみますね

怒濤のはりきゅうマッサージグランブリが終わり

少し時間が出来るだろうと思っていたら…

なんじゃこのスケジュール

という感じです

なんとか週1日は治療院に居られるかな~という状態です

今日は久しぶりの青森です

これから東京に戻り

包括ケアの打合せをして…

ごめんなさい偉そうに書きましたm(__)m

正確には打合せじゃなくてアドバイスを頂きに参ります♪

それから成田に戻るので

やっぱり今日も家に帰るのは夜中かな

話がそれまくっているので戻します(笑)

昨日は盛和塾の塾長例会でした

発表された二人の塾生は本当に素晴らしかったです

私的には頭がいたい話ですが…人材育成の大事さを痛感しました

分かっていても難しい…

と言ったら多分塾生には

それは分かっていないと同じだ

と怒られそうなので例会の話は飛ばしますね

青森はんぱない

突然ですが青森は半端ないって宣言をします(笑)




昨日は田酒というお酒を飲み放題状態で頂きました

なんじゃこりゃ

いくらでも飲めるぞ

普段は日本酒飲まないのに

調子に乗ってしまったようです

お陰様で今日は二日酔いです

その後に行ったお店も素晴らしかった

でも内容の公表は差し控えます(笑)

今は空港で携帯からブログを書いているのですが…

来る途中で雪が積もってました



空港の真横ですよ

山じゃないのに雪がある

オラフを作りたくなりました(笑)

お腹が空いたので空港で食事です




これまたマイウー




お土産さんの女の子も可愛いし

青森は半端ないって(笑)

ミランダ・カーさん

最近なぜブログを更新しないんだ!!

とダメ出しをよく受けます

理由は時間がないからです

そして今日も数少ない読者に注意されました

では久しぶりに書きます

今日は凄い体験をしたからです

生まれて初めてリアル八頭身の方を間近に見ました

メチャクチャ感じも良い方で

治療させて頂いて

こちらが感謝しちゃうくらいですm(__)m

本当にありがとうございます(^人^)

バーベキューσ(^_^;)?


今日は治療院の暑気払いでバーベキューのはずが…

雨でホテル内のブッフェに変更になりました

味は美味しいけど

やっぱりビールは外の方が旨い( ̄~ ̄)

今年はそれぞれの事情で参加人数がすくなかったから

ちょっと寂しかったし

来年こそは盛大にバーベキューやるぞー

はり・きゅう・マッサージグランプリ

はり・きゅう・マッサージグランプリの締め切りが近づいてきたけど。。。

エントリー数が思ったように伸びていかない

そういえば治療院に戻ってきたのも何日ぶりだろう

でも30分後には東京行きの電車に乗らなきゃ

本当に慌しい毎日ですが

日本の健康な未来の為

もう一回エンジンをかけ直そう!

「はり・きゅう・マッサージグランプリ」FC2

「はり・きゅう・マッサージグランプリ」FACEBOOK

「はり・きゅう・マッサージグランプリ」Webページ



ブログランキングです。♪ぽよよん♪とクリック頂きます様お願い申し上げます
  ↓ ↓ ↓

FC2 Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by Hiyoshi-TownNet(笑)

千葉県成田市、富里市の肩こり腰痛は いしかわ治療院へ - http://www.hariqm.com/index.html
<感謝と笑顔を忘れずに縁ある人に感動を>与えられる治療院を目指しスタッフ一同日々精進しております。
ご協力をお願いします
ランクが上がると良い事があるらしいので??? 「ぽよよ~ん」とクリックして下さい。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
Twitter
いつのまにかTwitterをはじめてしまいました(汗)
カテゴリ
最新トラックバック
プロフィール

ぽよよん院長

Author:ぽよよん院長
千葉県富里市日吉台でのんきに「ぽよよん」と治療院を営んでおります。
今時珍しいブログ初心者なので、どうなることらや・・・
気軽に立ち寄って下さいね。
http://inchou614.blog109.fc2.com/

月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッピーライフ

まあこの美ライフ

とある中学生の気まぐれ日記

段ボールでごめんなさい…。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
